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title : 下半身太りの原因実は○○!?

トータルセラピーYuccaの清水です(*^^*)

今日はなぜ下半身が太くなるのかを書いていきますので、よかった見てみて下さい!

 

筋肉があるわけではないのに太ももやふくらはぎがものすごく太い…

むくんだ太ももよりもスッキリとした太もやふくらはぎでいたいですよね‼️‼️

どんな食べ物を食べるとむくみになるのか紹介していきますね💁‍♀️

 

①塩分を多く含む食品🥓

 

夕食に塩分の多い食べ物を食べて朝起きると顔がむくんでいたなんて経験ありませんか??

 

実はこの原因というのは一定以上の塩分を摂取すると血中の塩分濃度を適正に維持するため水分を排出せずにブロックするように作用するのです。

 

ハム、ベーコン、ソーセージなどの加工食品にはたくさんの塩分が使われているので注意しましょう。
 

②カップ麺・菓子パン🥨

カップ麺と菓子パンは特に注意してほしい理由は添加物やトランス脂肪酸という油が含まれています。

 

トランス脂肪酸は植物性の油に水素を結合させた油で欧米諸国では使用禁止や規制が進んでいます。

 

ただ、日本ではまだ普通に色々なインスタント食品、加工食品、ファーストフードに使用されているので要注意⚠️
これは科学的に作った油で、人間の体で燃焼しにくく蓄積されやすくなります。そして、下半身太りやむくみ、セルライトの原因になるのです。
 

③砂糖が含まれる食品🍩🎂

 

女性はケーキやドーナツなどの甘いお菓子が大好きな方も多いと思いますが、ここに含まれている砂糖は実はかなり有毒な食べ物です。
海外では添加物扱いされるほどのものです。

 

 

④ゼロカロリージュース🥤

ゼロカロリージュースってどうしてあんなに甘いのでしょうか?
それはアスパルテームをはじめとした有毒な人工甘味料が含まれているからです。

 

これも実は下半身太りやむくみの原因になります。
消化分解するときに大量の消化酵素を無駄使いしてしまいます。

消化酵素は人間が一生の間につくられる量が決まっています。

その生命にかかわるものを急激に使用するので、体に大きな負担がかかります。

 

その一つの症状として代謝が衰え、ダイエットには逆効果の結果…そしてむくみの原因にも。
 

⑤カフェインの取りすぎ☕️

 

カフェイン自体には脂肪燃焼効果もありますので、利用の仕方によってはダイエットには有効です。

 

その反面、過剰摂取すると鉄分の吸収を抑制したり、冷え、むくみの原因になります。

 

それに、大量に飲むことはカフェイン中毒の危険性がありますので、1日3杯までにしましょう。

 

 

基本はむくみやすい、塩、砂糖、食品添加物、人工甘味料、カフェインなどの摂取を抑え、体循環を良好にするカリウムをしっかりと摂取することが解消のポイントとなります。
Yuccaでは いらない脂肪を燃やし、むくみも改善するので全身バランス良く痩せます。
下半身もしっかり痩せるならトータルセラピーYucca🐬❣️